PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリの脳内@脳内メーカー

皆さんのブログで最近よく目にする脳内メーカー。我が家の愛犬ドリーも早速やってみましたっ大笑い手書き風シリーズ顔1

img01-0033

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆見事に「遊」だらけです!(爆)たまに買って貰えるお洋服、嬉しいのかな?
オレも行く!」って言ってるのに留守番させられる時なんかは悲しいのかな?(* ̄m ̄)プッ
それにしても脳内がこんなに遊びだらけとは…そりゃワンちゃん目にしちゃうと騒ぐワケだわ(-。-;)
ちなみに「ひらがなバージョン」だと絵文字名を入力してください

img01-0034

なんかこれはこれで合ってる気もする(≧∀≦*) ひらがなでもやはり「遊」は外せないのね(* ̄m ̄)プッ
せっかくなのでその他も載せちゃいましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ

img01-0035

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 弱気ゼロかいなっ!
イヤ確かにね、どんなに大きなワンコに吠えられても、尻尾振って近づこうとしますけどね
でもでも、どうやら私やダァが居ないところではエライ弱気らしいんですよ?
トリミングでもとっても大人しいって聞くし(信じられない;)
実家でも私とダァが出掛けてしまったとたん、黙り決め込むらしいです(爆)

img01-0036

うぎゃーーっ!なんなのなんなのーっ!
♪頭の弱さに負けないで~って!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ウケるw
♪首筋の違和感強まりて 面舵いっぱいシミいっぱい…
リードの引きすぎ首輪の違和感強まりて~ 面舵いっぱいチッコいっぱい♪ってことかいな(爆)

| 愛犬ドリー☆ | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/99-f9d6a6ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

