PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アーバンドッグ ららぽーと豊洲【ドッグラン】へ

曇り空の土曜日、アーバンドッグららぽーと豊洲ドッグランへ行ってきました♪

07-07-07-1

…って、前日の夜。
ダァが突然「明日ドリとお出掛けしようよ!」なんて言い出しまして手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1
なんの下調べもせぬまま、無謀かつ無茶な話ばかりで盛り上がったものの
結局都内のドッグランってことになったワケです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ココならば、毎度お馴染みNO PLANな我が家でも余裕ありあり(*≧∀≦) さぁ、着きましたぞぉ~

07-07-07-2

この日残念なことに芝生貼り替えのため半面営業。半面だからって半額にはならないのね・・・( ̄。 ̄ )ボソ

ワンちゃん見るたびにキャンキャン吠えて、興奮しまくりのドリだけどね…
たまにはお出掛けさせて、お散歩とは違うワンちゃんとの触れ合いをさせてあげたい。
そんな思いで出掛けましたが、10ヶ月じゃまだまだ落ち着きませんね(;´д`)
もー興奮しまくりであっちもこっちも挨拶するのが使命とばかりにワンちゃんの傍に行きたがる;
あんまりうるさいし、リードで首が千切れそうなほど引っ張るのでドッグラン内で放すと…

07-07-07-3

07-07-07-4

あっちもこっちもご挨拶( ̄∇ ̄;)
しまいにはラン外のワンちゃんにまで…

07-07-07-5

ご挨拶(爆)

いやぁ、結果的に半面営業で良かった。
飼い主手から「自由をもぎ取ったどーーーーーーっ!」とばかりにラン内を走り回り
しつこいほどクンクン嗅ぎ回るドリから目を離せず、あっちゃこっちゃ振り回されたので
σ(・・*)アタシがヘトヘト。走り回ってる姿、動画録るの忘れてるし_| ̄|○ il||li
犬1頭+オーナー2名で30分700円なので、30分で切り上げ。
その後は一時預かりをお願いし、ショッピング。夕飯の買い物等を済ませららぽーとを出ました。

帰り道、ららぽーとへ向かう途中に発見した「肉のたかさご」へ。

img01-0031

このお店、つい先日も「笑っていいとも!」でオススメしていましたが、
和田アッコさんが度々テレビでオススメしているのを見て前々から買ってみたかったの

東京佃名物の「やき豚」
img01-0032

たまたま通りがかって初めて場所知ったんだけどね。
名物の「やき豚」。見た目は濃いかな?と思ったんだけどとんでもない!
タレを掛けてちょうど良く、脂身もあるのにしつこくなく、旨かったぁ(^¬^)
まだ残ってるので、今晩はこの「やき豚」を使ってチャーハンすんだもんね( ̄∀ ̄*)イヒッ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/98-050eaef6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

