PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7度目のトリミング【Mシュナ】

昨日はドリくんのトリミングに行ってきましたっ手書き風シリーズ星
いやぁ~、ひどい渋滞でね手書き風シリーズ汗1着くまでに時間掛かった掛かった顔 予定より若干遅れて到着。

ドリくん最近暑がってますか?と聞かれ、もちろん答えはYES!
お腹周りを「サマーカット」にしてはどうか?と提案を受けましたが想像付かず。
聞けば、カットしに来る子の殆どが夏場はサマーカットだと言うことで「じゃ、それで♪」と、
毎度お馴染みのおまかせ野郎でドリくんとは暫しお別れ手書き風シリーズ25手

さぁ~て、時間潰さにゃなぁ~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗2
楽天で気になっているショップが近所であることを発見していたので、まずはそのショップへLet's Go手書き風シリーズパンチ

img01-0023

ブリーダーさんからメッチャ近かった!ものの数分で着いたそのショップはコチラ『DOG PLANET』。
ついつい欲しくなってしまうようなコレクショングッズを数多く扱うこのショップ。
まずは看板犬の「みんくちゃん」(ひらがなで良かったのかしら;)がお出迎え♪

img01-0024

全く人見知りをしないみんくちゃん。とにかく「ペロペロ」がお好きだそうで
怒られるまでペロペロし続けるそうですヾ(>▽<)oきゃははっ

HPの雰囲気から感じるイメージ通りのオシャレな店内には様々な犬グッズが手書き風シリーズハート
迷いに迷った挙げ句、今回チョイスしたのがコチラ。

img01-0025

結構リアルで立体的なドッグヘッドマグネット
敢えてピシッとせず、よれてる眉毛が妙にドリっぽいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆納得のお買い物に満足満足手書き風シリーズ顔1

あ~腹減った手書き風シリーズ31顔6と言うわけで、二子玉川へ移動手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ
4月のトリミング時に発見し、牛タンカツランチがメチャウマだった「炭太朗」へ。

img01-0026

前回ハマった「牛タンカツランチ」も捨てがたかったんだけどね、
今回は牛ロースステーキのランチ(名前忘れた;)と10日仕込みの牛タンシチューランチを注文。
タンシチューったら、歯が無くても食べれるほど「とろっとろ♪」なの手書き風シリーズハート

img01-0027

その後玉川高島屋にて適度に時間を潰し、ドリくんお迎のためマスタッシュ手書き風シリーズ星

img01-0028

スッキリサッパリ☆今回も「カッチョドリ」に変身したドリくんを迎え、
近くに停めた車に戻ろうとした時に事件は起きたのです顔
すぐそこだから♪とドリを左腕で抱え歩いていたその時…なんと!

ズッコケた!!!!!のですっ手書き風シリーズ32顔7

右足がつっかかり「コケる!」と思った瞬間、
最近ちょっと腱鞘炎気味で痛い右手を地面に付けねばならぬ、
そして左足膝がコンクリに直撃するであろう一瞬の隙に思いましたよ。

ドリを地面に激突させてはならぬ!!!!!

と。
ドリを抱えていた左の肘をグイッと引き、地面に触れさせることもなく無事だった。
でもね、私のお膝がぁーーーーーーーーーーっ!

img01-0030
痛い手書き風シリーズ28顔3

とにかくドリが無傷で良かった┐('~`;)┌ヤレヤレ
サッパリドリくん、ドッグヘッドマグネットに睨みを効かせておりますヾ(≧▽≦)ノ

07-06-30-1

お腹のサマーカットはこんな具合手書き風シリーズハート
いつもよりググッと上の方まで刈り上げているので、熱が逃げやすくなったかな手書き風シリーズ顔1

img01-0029

と言うわけで、ドリくん7度目のトリミング。でした^^ …ってか、暇つぶしレポだなこりゃ大笑

| トリミングでサッパリ♪ | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/96-f671cb8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

