PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉だらけで)゚0゚( ヒィィ

週明けから急用、野暮用、その他諸々。
…4日ぶりの更新です手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

気付けばドリくんのおヒゲが毛玉だらけ手書き風シリーズ33顔8ヒィィ

いゃ~ドリくんねぇ、乳歯が抜けきった7ヶ月目からおヒゲ伸ばし始めたでしょぉ?だからね、今まで通りの手入れじゃイケなかったんだよね?ふんわりと可愛いおヒゲに見えてても、良く触ってみたら中の方がモケモケで…なんて言い訳はしませんっ!!

週末はトリミングの予定ですが、これじゃ連れて行くのも恥ずかしく…こんな手入れじゃドリくんが可愛そ過ぎるし、手抜きはバレバレだし手書き風シリーズ汗1

…と言うわけで、2日に渡りドリくんに頑張っていただきクシの通るおヒゲになりました手書き風シリーズ26ピース
偉いぞ!ドリー、よく頑張った手書き風シリーズ星

でもね…実はかぁちゃん、単一な作業をマイペースでのんびりこなすのは結構好きな方なんで…
高い台の上に乗せて、ラジオかなんか聞きながら…頷くワケでもないドリくんに話しかけながら、
ゆっくり、のんびりと絡まった毛をほぐす作業は結構楽しくて好きだったりする( ̄∇ ̄;)ハハハ

いやいや、イケナイ。
だってドリくんが飽きちゃって飽きちゃって、いくらおやつくれるからって勘弁して欲しそうだったもの。
そうよ、やっぱり毎日のちょっとしたお手入れの方がいいのよ!

でもなぁ、考え事してる時や頭を抱えている時に限って没頭出来る単純作業って楽しいんだな。
んでもって、絡まってれば絡まってるほど俄然気合いが入っちゃったりして。
キレイになった時の快感なんて結構たまらなかったりして手書き風シリーズハートキャッ

しかしねぇ、やっぱドリくんが可愛そうなんで、とりあえずおヒゲも毎日最低「一クシ」と誓いました。
あ、普段そんなにブラッシング好きな子ではないのでね、寝てるところを襲うのですが
やっぱり高い台の上に乗せた方が多少は良い子にブラッシングさせてくれますね^^

| 愛犬ドリー☆ | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/95-04eb1998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

