PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブートキャンプ…

昨日ビリーさんが来日したとかで、エライ出まくってますなぁ~手書き風シリーズ顔1

最近よく見る海外のTV通販もの手書き風シリーズ38テレビ
特に見入る必要もないことからついつい付けっぱなしにすることが多く、
特に話題の「ブートキャンプ」は昨年末あたり(…だったと思う)にダァが欲しいかも…
なんて言い出すもんだから、結構見てたのですが購入には至らず。

いや、今でも気になっているんですよ。
でもねぇ…我が家にはあのテの動きを「ほっとけない!」坊やが一匹手書き風シリーズ29顔4

だってさぁ~「ピッタンペッタン体操」ですら、ほっといてくれないんですよ手書き風シリーズ汗1
手足が動くたびにじゃれて囓りつこうと大興奮。
華麗な半ひねりジャンプを繰り出し、ジャンプジャンプ!!

それでも届かないとわかると今度はズボンを囓って引っ張る引っ張る。
コレじゃまるでドリーズブートキャンプだよ手書き風シリーズ32顔7
先日は、わざとじゃらすダァのおパンチュを引っ張り、危うく半ケツ手書き風シリーズ30顔5
とてもじゃないが1時間のトレーニングなんて無理_| ̄|○ il||li

今朝ね「特ダネ」で見たんですわ、ビリーさん。
生ビリーさんが通販と同じ動きでハッスルハッスル♪
自宅で出来るトレーニングって言うのはもの凄く魅力的手書き風シリーズ星

でもね、あの動き。DVD相手に一人でするのはキツいよなぁ( ̄∇ ̄;)ハハハ
エアロビクスさながら、何人かで行うと楽しく続けられるのかもしれない。
が、ねぇ…となると通いでしょ。自宅で出来る手軽さに欠ける。
兎にも角にも、ブートキャンプ入隊までにはまだまだ時間が掛かりそうな我が家であります手書き風シリーズ28顔3

img01-0022
by朝ズバッ!風

| 愛犬ドリー☆ | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/93-8cdccadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

