PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周忌。続編…ドリくんどうする?

先週、法事がありました。で、どうするのか悩んだのがドリくんシュナ
4ヶ月目のころの正月、7時間程度の留守番は経験済みなのですが、普段は長くても3~4時間程度。

先日、WANQLOさんのわんくろちゃんが8時間のお留守番をした話を聞いたので
たまには長いお留守番経験があってもいいかなぁ~と思いつつも悩み続け、
絞った3案がコチラ↓

1.早朝散歩⇒お家でお留守番。(9~10時間程度/サークル内)
2.一緒に出掛け車で留守番。(当日の気温が心配)
3.実家近くのショップで一時預かり。(料金は発生するが一番安心)

間違いなく法事が終われば一度実家に寄ると思われ…
しかしドリが家にいると思うとどうにもゆっくり出来ないだろうと言うことで、
前日の段階でとりあえず連れて行くことに。

そして当日。
お経が始まれば30分程度だと思われるので、気温が低ければ車で留守番も可能だったのですが
この日は朝から気温がグングン上がり真夏日のよう。

で、結局実家近くのショップで一時預かりして貰うことにしましたっ手書き風シリーズ顔1

念のため事前に食べる時間が無かったご飯を持参。
でもね、普段から夜以外は食い付きが悪いこともあり、その上環境が違うことも手伝ってか
全く食べなかった模様。

朝9時半~15時半まで見てもらったのですが、なぁ~んか「ふてくされてる」し手書き風シリーズ汗1
実家に行き暫く経って落ち着きましたが、目も合わせようとしなかったのよ!まったくぅ~

ま、ドリにしてみれば一緒にお出掛けでルンルン気分が一転、
あれよあれよという間に知らないところに預けられ置いて行かれたもんだから仕方ないか( ̄∇ ̄;)

こういうお出掛けってしょっちゅうあることじゃないけど、これから先も考えられることだもんねぇ…。
まぁ、その都度考えていけば良いのかも知れないけれど悩んじゃいますね^^;

| 愛犬ドリー☆ | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/90-097e7a33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

