PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の折り目はちょっとだけ/矯正展に行ってみた

まったり土曜日。ドリくんの可愛いお顔をパシャリ

16-10-01-1.jpg
あらっ、鼻んトコ毛がビローンってなってるよ

16-10-01-2.jpg
今日はほんのちょっとの折り目で満足できてるらしいッス

…って、もう記憶が曖昧すぎて書けることが

それはそうと、午後から初めて東京拘置所の矯正展なるものへ行ってみたよ。
*残念ながらドリくんはお留守番。

16-10-01-3.jpg

写真を一気に詰め込んだので、なんだかごちゃごちゃしてますが…
間近で見る拘置所は、敷地も建物もとにかくBig

今年で5回目らしいんだけど、想像以上の大盛況で物販も見応え充分
記念にブックカバーとメモ帳を購入。…が、単行本でなく新書判だったのが残念
*左上はダァちゃん購入の柿渋染めポーチ。実はドリくんの写真にこっそり見切れてたりする(笑)

16-10-01-4.jpg

メモの方は、時々「イカ(怒)ったイカ」が出て来る仕様

今年は見れなくて残念だったけど、来年はぜひ「警察犬模擬訓練」見てみたいな

| 愛犬ドリー☆ | 23:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

