PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城南島海浜公園

何処かに出掛けたいよね~と言うことで、城南島海浜公園目指してLet's Go

16-09-10-1.jpg

絶好のお出掛け日和 …と思ったんだけど、まだちと暑かった

16-09-10-2.jpg

日陰、日陰を渡り歩いてるから、写真がぜーんぶ暗めだね

16-09-10-3.jpg

「浜」があると知り、クロックス履いてヤル気満々な奴さんの足が写ってるよ
けど遊ぶにはちと暑すぎるからまた今度ね

16-09-10-4.jpg

にしても景色いいなぁ~
もう少し涼しい時期にドリくんと海沿いをずーっと歩いていってみたいものです

…と言うことで、

16-09-10-5.jpg

城南島海浜公園を満喫 というわけには行かなかったけど、また今度と言うことで

| ドリーとお出掛け♪ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

