PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア2回目☆

ドリくん2回目のフィラリア投与です☆土曜日に医者に行き先生にフロントラ インをお願いし、フィラリアは今日飲ませました。フードを変えてからモリモリ食べてくれるので、体重が0.2キロ増の6.4キロでしたが投与する薬の量は変わらないので、今回は2回分処方してもらったのね~(^O^)

前回初のフィラリアで普通に処方された錠剤。ドリは飲んでくれるから敢えて聞かなかったけど、うちの病院にはオヤツタイプは無いのかしらねぇ(¨?)

そしてフィラリアはあと何回?4回ぐらいか?まだまだ病院のお世話になりますねぇ。DSソフトが何本買えるんだ?(爆)

| ペットクリニックへGO! | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/87-708ea4e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

