PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜散歩

明日、台風9号が関東直撃の予報なので降り始める前に夜散歩

16-08-21-1.jpg

暗すぎるしブレちゃってなかなか上手く撮れないね

16-08-21-2.jpg

本当はね明日月曜なんだけれどもドリくんお泊り&トリミングの予定だったのね
でも相棒が乗るはずだった成田到着便がキャンセルになってしまいましてね

と言うワケでドリくんのお泊りも私の大江戸温泉1泊予定も急遽キャンセルに。
残念だけど仕方なし。明日に備えて今のうちにも少しお散歩しときましょ

16-08-21-3.jpg

それにしても前日からここまで警戒態勢を取るのは久しぶり(11年ぶりの直撃らしい)。
夜には治まってくれますように…

| 犬との生活 | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

