PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生後9ヶ月目に突入♪【Mシュナ】/シュナアバター☆

いかん、いかんっ手書き風シリーズ汗1もう1ヶ月経ってた!!ドリくん9ヶ月目に突入です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

月初には「そろそろまとめなきゃ♪」って思うのに、すっかり忘れてたよ大笑
ドリーがやってきた7ヶ月前は手が掛かりすぎて毎日がとても長く感じ…
そりゃ~もぉ~1ヶ月って言ったら長い長い。
でも最近はかなり落ち着いてきたせいか1日がとても早いし、1ヶ月なんてあっという間。
イケませんねぇ、この調子じゃ1年なんてすぐ経っちゃう(;^□^)
もっともっと、ドリーとも生活も楽しまなくっちゃ♪ …さて、この1ヶ月の成長過程をば手書き風シリーズ星

電球体重6.2kg→6.4kg
電球食事は1日2回で132g
電球先月のフード変更成功で、以前に比べだいぶ食べるように
電球先月衝撃的だった「足上げちっこ」のその後、基本は座り?
電球トイレトレーニングはカナリ成果を上げ、今月は粗相1回。
電球ノミ・ダニ対策&フィラリア予防、2回目。
電球業者の出入りが多かった月。抱っこでなんとか静かに。
電球今頃?オテの練習開始~(^ー^* )フフ

今月は業者さんの出入りが多い月。ドリの好きなようにさせていれば静かなのかもしれないけど、
それじゃ~業者さんが仕事にならないので、サークルへ入れるとワンワンキャンキャン手書き風シリーズ汗1
仕方なく抱っこで何とか静かに出来たけど、私が何も出来ず。ま、仕方ないか^^;

そして、先月のフード変更が功を奏し以前よりだいぶ食欲モリモリ手書き風シリーズハート
変わらず夜の方が食欲アリですが、まニオイ嗅いで後ずさってた前のフードよりいっか♪
そのお陰か?そのせいか?ちょいと体重増(0.2キロ)でございますヾ(´ε`*)ゝ

先月衝撃を受けた「足上げちっこ」のその後。
基本的には今まで通り「座ってちっこ」が多いですが、散歩中1~2回ひょいっと足上げたかな。
先日医者に行った時は車のリアシートで足を上げそうになったから焦ったよ手書き風シリーズ29顔4
ところ構わずOKにしちゃうとね、大変なことになりそうなので…
去勢をしていないドリくんですが、外ではまだまだ目が離せません。

お家の中では4ヶ月経つトイレトレーニングのお陰か、自らトイレでしてくれるようになったので
それだけでもカナリ有り難いのかも。やっぱトレーニングは根気ですっ!

ドリーとの生活もだいぶ落ち着いてきたので、今更ですがおやつの際「オテ」を練習してみてます♪
成果はねぇ~まだ1週間ちょいなのでぜぇ~~~んぜん(* ̄m ̄)プッ
それよりもマズイのは、オテさせる手を間違えて教えてたみたい?(;´Д`A ```
ワンコの右手が「オテ」で左手が「オカワリ」??暫く間違ってたけど、直さなくっちゃね手書き風シリーズ33顔8



最近皆さんのブログで良くお目にする「シュナアバター」を我が家もやってみましたっヽ(´∀` )ノ

07-06-06-2

どうです?どうですぅ?手書き風シリーズ顔1
ドリくん一応「S&P」なんですけど、黒みが強いので「B&S」の方がそれらしい気が^^;
左の「S&P」バージョンは、サークルに入れられ「ランボー怒りのアフガン」ならぬ
ドリボー怒りのアフガン」状態のドリくんにそっくりかも?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ドリー9ヶ月、体重6.4kg(生後275日目)

| ドリーの成長 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/86-f97e90e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

