PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

92度目のトリミング

ドリくんのトリミングDay
今日はいつもとちょっと異なり、まずは朝9:00過ぎに散歩がてら衆議院選挙へGo
そして一度帰宅しドリくんの朝食を済ませてからトリミングに出発

日曜日だから道が空いててスイスイ~
1時間少々で到着し、散歩済みなのでそのままお店にin サッパリしてきてのん

さて、今日のドリくんトリミング待ちは新大久保へGo
1月末にトッペギを購入してから、純豆腐、石焼ビビンパ等々大活躍中なんだけど、
日本のスプーンだとちょっと調子狂う感じでね… 買いがてらランチすることに

少々並び、味ちゃん1号店にて「ビビンパバイキングスペシャルランチ」をチョイス

16-07-10-1.jpg

ビビンパバイキング+サムギョプサルのセットでなんと980円!めちゃお得

渡されたビビンパバイキング用のボウルが大きいので盛りすぎ注意だけど、
ビビンパもサムギョプサルもボリュームたっぷりで美味なのでまた行きたいな

ランチ後、すぐお隣の「デリカおんどる」にてスプーン&箸をGet。
ついでにランチ中に検索してて知った「スンドゥブの素(万能調味料)」も購入。

ご機嫌ルンルンでいざ出庫 …も、ガーーーーン!なんと駐車料金1,800円
駐めてたの1時間40分でっせ。駐車料金見誤ってたかも

世田谷方面に戻り、GU等々ぶらりしてると15:15頃お店より着信あり
15:35頃到着しオーナー&スタッフさんと少々立ち話してお店をあとに 早っ!

帰路中ずーーっと寄れてないメルベイユのことを思い出しみかんブランを初Get

16-07-10-2.jpg

めちゃイケでまだ売ってることを知り、寄ろう寄ろうと思いつつやっと行けた

と言うワケで17:30前に帰宅 で、今月のさっぱりちゃんがこちら

16-07-10-3.jpg

にゃは~~~スッキリしたねぃ 正面のお写真もドーーーン

16-07-10-4.jpg

やばい、左の写真とか超タイプ
…そしてお約束の撮影から15分後にはすっかり爆睡(右下) 眠かったのね

さて、今日はおまけ写真

たっかーーーーい駐車料金かかってGetした韓国のスプーン&お箸。

16-07-10-5.jpg

と、初Getのみかんブラン。

16-07-10-6.jpg

ちょっとクリーム多めが気がするけれど、甘酸っぱくて美味でした

| トリミングでサッパリ♪ | 23:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

