PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もフィラリア始めました/梅雨入り

平年より3日早く、去年より2日遅い梅雨入りとなった本日フィラリア始めました

16-06-05-1.jpg

我が家は今年もこのタイプ
これドリくんだぁ~い好きで薬というよりおやつもらえた並に大喜び

去年は暖冬で例年より長く蚊が居た気がするのにスマホのメモが(予定)のままで
記憶ではちゃんとあげた気がするんだけど、念のため数年ぶりに血液検査を受けOK済。
なので心置きなくフィラリア開始 しっかり飲みきって今年はちゃんとメモしとこうね

| 犬との生活 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

