PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

91度目のトリミング

5/27の診察にてトリミングOKをいただいたため、2日前ながら問い合わせると
少し時間掛かるけど大丈夫ですとのことで、今日はドリくんのトリミングDayに

少々出遅れたものの、日曜日で道が空いてるためほぼ一時間で到着
前日と異なり晴天で気温が上がってしまったため、日陰を探しながら散歩し、
時々休憩を取りながらお店にinサッパリしてきてのん
車でラジオ聞いてたら…7月上旬の暑さだって。で、明日は10℃近く下がるって

さて、この後どうしましょうか?
行きたいところもなく…ダァがYシャツ見たいというので取り敢えず銀座方面へ

道中、久々に東京駅のパスタ食べたいねってことになり2年ぶりにCHAYAへ。

16-05-29-1.jpg

大のお気に入り 写真右下、甘エビとほうれん草のペペロンチーノ
もっちもちの生麺とパンチの効いたガーリック、甘エビのバランスがめちゃウマ

そして、東京駅に来たらこれを飲まずに帰れない、ずんだ茶寮のずんだシェイク。

16-05-29-2.jpg
なんと今日は生クリームが乗ったずんだシェイクエクセラをご注文

その後、八重洲地下街をぶらぶらし、ダァの希望で高島屋をぶらぶらし、、、
マスタッシュ方面に戻りつつ…天気もいいしなんとな~く東京タワーに寄ってみた

16-05-29-3.jpg

真下まで来たの何年ぶりだろ?
ドリくん今日は少し時間掛かるかもとのことだから、時間潰しにちょうどいいね
と思ったら、到着から20分少々で16:10頃upの電話あり 早っ!助かるぅ

しかしながら、30分では到着できず16:30頃ドリくんをお迎えし…
ダァの希望で紳士服店等に立ち寄りつつ18:00頃帰宅

と言うワケで今月のさっぱりちゃんがコチラ

16-05-29-4.jpg
ひゃは 眉毛もサッパリくりくりお目めがめっちゃきゅーちぃ

可愛らしいドアップもねっ

16-05-29-5.jpg
今月からお腹スッキリサマーカットになったよん

| トリミングでサッパリ♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

