PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝ゲロん(>_<)

4:50am 寝室で就寝中、ベッドの定位置(私の左側あたり)で眠るドリに異変を感じ、
寝ぼけ眼で頭を撫でると、何やらぷーんとニオったため「ドリの寝屁?」かと思ったら、
布団の上に固形物を感じ飛び起きた!久々の寝ゲロんだ

ドリを洗面台に避難。布団を移動しカバーを外し固形物処理後、羽布団は洗濯準備。

まだ5時を過ぎたばかりなので、まずは左側~胸にかけて汚れてるドリくんを風呂へ。
嘔吐直後に全身シャンプーして体調悪くしても困るため、必要最低限に留めたいけど
胸のあたりを流すと広範囲で濡れるため、背中&顔以外、胸から下をよく洗いドライ。

そうこうしてる間に5:30amを過ぎたため、ご近所様に申し訳なくも洗濯機のスイッチON。
夜までに乾いてくれることを願いつつ干しに出ると、ナントしとしと小雨が降ってる
ここんとこ不安定な天気だけど降るって言ってなかったじゃん
次第に止み今日は曇り予報らしいので何とか乾いておくれ~~~

こんな天気じゃカバーまで乾くか微妙なため買い置きを使うことにして一先ず後回し。
実は昨夜頭痛が酷くて0.30就寝したものの、抜けて無くてコタツでウトウト。

それはそうとドリくんどうしたのかな。季節の変わり目で少し体調崩したかな


| 愛犬ドリー☆ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

