PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

90度目のトリミング

気が付けばもっさもさ~なドリくんのトリミングDay
10:00過ぎに出発し、いつもと少し違うルートを通り、11:30頃には到着

16-04-16-1.jpg
駐車場から軽く散歩してお店にin。毛、だいぶ伸びてるね

お店に着くと、店内奥のソファでお写真撮ってたので「もしや?」と思ったら…
やはり、ちょうどパピーちゃんの旅立ちシーン

パパさんが車を回し店前でお迎えし、ほんわか幸せな雰囲気
これから楽しいシュナ生活が始まるんだね。あの日を思い出すなぁ~お幸せに

さて、暫しドリくんとお別れ後はなんとなくお台場方面へGo
ダイバーシティのフードコート内でランチを済ませ館内をぶらり。
かつて大行列のあまり並ぶのを諦めたカルビープラスにて「ポテりこ」購入

16-04-16-2.jpg

「ポテりこ」んまっ
じゃがりこみたいなガリガリ系ではなくホクホク系。ついつい手が伸びちゃう旨さ

その後、近くの敷地で行われていた MOTER SPORT JAPAN 2016 なるイベントをぶらり。
展示車見ながら会場に近付くとちょうど「SUPER GT ピットストップコンテスト」が始まり
スピードを上げた車が急ブレーキを踏むと瞬く間に辺り一面真っ白に

16-04-16-3.jpg

煙とニオイと…なかなかの迫力。間近で見る機会ないし割りと楽しかったかも
イベントも終盤に差し掛かりちょうど駐車場を出ようとしたところでお店から着信あり

実は店に向かう途中、狭い道の対向車線に救急車が3台入ってきたため路肩に寄った際、
舗道の段差に軽く乗り上げストンと落ち、大した段差では無かったのにホイールに傷が入り
ダァちゃんショックの色を隠せず…

そんなこんなでup予定より50分遅れでドリくんを迎え、数件寄り道&散歩し20:00帰宅

と言うワケで今月のさっぱりちゃんがこちら

16-04-16-4.jpg
なにせ可愛いぱっちりお目め ←相変わらずの親ばかw

16-04-16-5.jpg
お手てのふわふわっぷりもたまらんねぇ~

| トリミングでサッパリ♪ | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

