PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

権現堂堤へGo

桜と菜の花のコラボが見事な「権現堂」という場所があると知りLet's Go

11:10頃のんびり出発。途中マックのドライブスルーでハンバーガーを頬張りつつ、
権現堂付近の駐車場渋滞にハマること約20分からの14:00頃ようやく目的地到着。

青空少なめながらも春先の服装でちょうどいい気温。
そしてお目当ての桜はと言うと…先日の雨で散り始めてるものの見事な景色

16-04-09-1.jpg

幸手市のHP情報によると二部落ちとのことで、満開を逃したのは残念だけど、
ひらひらと舞い落ちる桜吹雪もまた金さんさながら風情があっていい感じ

16-04-09-2.jpg

歩き進むと、突如結構広めの山羊エリアが出てきてビックリ

16-04-09-3.jpg
人が集まってだいぶ人気があるし、山羊も人馴れしてるっぽい

そしてそして、桜と菜の花のコラボゾーンに突入~絶景なり

16-04-09-4.jpg

今まさにピークの菜の花と桜の素晴らしいコラボ。
二部落ちどころではなかったりする木もあるので、これ、もう一週間前だったら
あまりの絶景の言葉を失ってたろうね

16-04-09-5.jpg

少し青空が出てきたところで、菜の花とドリくんをパチリ

16-04-09-6.jpg
写真左、花の黄色とドリくんを近くで撮りたいと思ったらこんな格好に

少し離れて見る景色もいいけど、桜の木を潜りながら歩く土手の上も素敵

16-04-09-7.jpg
…と、写真右下はちょうどブルブルっとしたドリドリルを激写

のんびりぐるっと一周して1時間半ほど滞在。初めて来たけどめっちゃ良かった 

16-04-09-8.jpg

と言うワケで、15:30頃には出庫し帰路へ
途中、お気に入りのお惣菜屋&私の実家に寄り19:00頃には帰宅
今度は途中でマック頬張らず、おべんと持ってシート敷いてのんびりしたいな

| ドリーとお出掛け♪ | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

