PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からまったり大あくび

朝からまったり大あくびの一連を激写

舌がちょろっと出てしまい…
16-04-06-1.jpg

ふわぁぁ~~~っと大あくび
16-04-06-2.jpg

はむぅぅ~
16-04-06-3.jpg

あくびって一瞬だからタイミング逃しがちだよね

それはそうと、昨日明け方の寝ゲロん以降、朝も食欲旺盛で元気な様子だったけど、
15:00過ぎ、散歩に行こうとリードを装着し玄関にいたところで様子がおかしかったため
静観しているとまたしても嘔吐してしまったドリくん

暫し落ち着いた後、急がずいつも以上にゆっくりめの散歩に出てみたところ、
ウンチの様子はいつも通りで嘔吐以外問題なさそうな感じだけど念のため要様子見。
季節の変わり目で特に寒かったり暖かくなったり繰り返してるので注意しなきゃだね

そんな感じのお散歩だったけど、多分9年ぶりぐらい(?)それこそ散歩行き始めた頃に
可愛がってってくれた洗濯屋のおじさんに再会したくさんかまって貰いドリくん上機嫌。
かなり懐いてたけど多少覚えてたりするのかな

| 愛犬ドリー☆ | 14:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

