PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水元公園散歩

天気が良くて気持ちいい青空なので、久しぶりに水元公園へGo

16-03-26-1.jpg

なんか北海道にいるみたいな景色じゃない?
まだ木々は冬枯れだけど菜の花咲いてるもん。春はすぐそこまで来てるよ

16-03-26-2.jpg

全体的に桜の蕾はまだ固いけど、日当たりのいい木は4部咲きぐらいかな

16-03-26-3.jpg

舎人公園とは違った池の景色がまたいい感じ 浅瀬だし夏は賑わうんだろね

このエリアは殆ど人が居なかったので、ちょっと離れてドリくんを呼んでみたら…

16-03-26-4.jpg

一生懸命こっちに来る姿が可愛すぎてメロメロ 動画撮れば良かった

16-03-26-5.jpg

そして、戻っていく後ろ姿もまたキュート

16-03-26-6.jpg

車で数十分の距離だけど、気軽にお出掛け気分が味わえていいね
次来るときはきっと葉が生い茂ってるかな。また違った景色見に行こうね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

