PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島へGo

三連休の2日目、曇天ながら日帰り江の島へ

いや~しかし、ひっさしぶりにコッチ方面来たけど遠いねぇ~~~~
朝9:00に出発し、途中トイレ休憩を数回挟みつつ辻堂周辺を通過したのが13:00。
その後、大大大渋滞に巻き込まれ江の島入口を14:15に通過し14:30やっと上陸

目的地到着までだーーーいぶ時間掛かっちゃったけど、まずはお散歩

16-03-20-1.jpg

青空がなくて残念だけど、いつもと違って潮の香りがする散歩もいいね

16-03-20-2.jpg

江の島内をふらりふらりとお散歩後、15:45頃やっとこさっとこランチタイム~
テラス席だけどわんこOKの魚華にて「釜揚げしらす丼」と「海鮮丼」をチョイス。

16-03-20-3.jpg

ほんとは「生しらすと釜揚げしらすのハーフ丼」食べたかったんだけどね、
今日は無理みたいなこと言われちゃって食べられず残念

ま、それでもねお腹いっぱい満腹後は江島神社方面へGo

16-03-20-4.jpg

ここから先は人も多いし道も狭いので、ドリくんは抱っこだワンにin

16-03-20-5.jpg

ドリくんはらっくらくでラッキーだけど、ずーっと坂道からの階段続きで母ヘトヘト
足はわなわなするし、おしりは痛いし何の試練か

まぁしかし、16:50になるのにまだまだこちらに向かう車でいっぱいだよ

16-03-20-6.jpg

夜の江の島お楽しみ組なのかな 私たちはそろそろお暇しましょうねと言うことで、
お土産にとびっちょにて釜揚げしらすを購入し、17:00には出庫

それにしても週末の江の島っていったらいつもこうなのかな?
時間かかるし渋滞も酷くて大変だけど、でもやっぱりまたそのうち遊びに来たいな

| ドリーとお出掛け♪ | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

