PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

89度目のトリミング

本日はドリくんのトリミングDay なんだけど、
花粉の季節とは言え、車の汚れが酷すぎてダァちゃん早起きで洗車隊へGo。

で、ほぼ予定通りに帰宅し10:20頃には私とドリくんも乗り込みいざ出発
珍しく首都高使い、11:45頃にはいつもの駐車場に到着

16-03-05-1.jpg

いつもより少々長めの散歩を済ませお店にin さっぱりしてきてのん

さてさて、ドリくん待ち中どうしましょ。
韓国のスプーン買いがてら新大久保方面に行くか、横浜方面に行くか迷った末
今日は横浜方面、中華街を目指すことに決定

1時間かからず横浜駅近辺を通過し、13:30頃には横スタ近くの市営駐車場にin。
去年6月以来の中華街~ 最近はドリくん待ち以外ではなかなか来ないんだよね

16-03-05-2.jpg

写真小さくて見難いけど、横浜博覧館の裏口んとこの絵さぁ…
「あらっ、パンダ可愛い♪やっぱ中華街ね~」
「…って、ナニ?この絵。着ぐるみ干してるん?んぁ?濯屋さんなのね」
…て、なぜに洗濯屋?

さてさてお昼は何処で食べましょ
単品注文できる店がいいんだけど、食べ放題店が多すぎてなかなか決まらず、
彷徨うこと40分。小籠包食べたいし単品もあるというので王府井酒家に決定

16-03-05-3.jpg

今日は焼きそばシェアして点心二種ぐらいでピッタリな気分
出てくるまでかなり時間掛かったけど、どれもウマウマで大満足

その後、再び中華街をふらついていると魅力的なお店(紅棉)を発見
店先に並ぶデザートが美味しそうでエッグタルトとごま団子をひとつずつチョイス。

16-03-05-4.jpg

タイミング良くちょうど焼きたてのエッグタルトを買えたので速攻食べてみると…
ナニこのたまご感!やべぇ、信じられないぐらい旨いじゃないかっ リピ決定。

引き続きふらふらしていると、ドリくん16:00upの連絡があり急いでお迎えへ
まだ横浜にいたから遅れちゃったけど17:10過ぎにお迎えし、19:30前に帰宅
帰宅までだいぶ時間掛かってるけど、3ヶ月も経っちゃってどっか寄ったのか忘れてしもたw

なにはともあれ、今月のサッパリちゃんがこちら

16-03-05-5.jpg
あらま~~きゃわわわ

16-03-05-6.jpg
まんまるおヒゲがめちゃ可愛いわん 朝の写真とはまるで別犬やね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

