PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木更津アウトレットパークへGo

ダァちゃんの提案で木更津アウトレットパークへGo

本日の天気予報は、予想最高気温12℃で晴れ
しかしながら、出発時はまだ車内がキーンと冷えててドリくんガタガタ震えっぱ
だったけど、首都高に乗ったあたりから日が差してきてぽかぽかに

10:40頃出発し、12:00頃には現地到着。30分近く付近を散歩してからin

16-02-27-1.jpg

さっきまで見えてた青空はどこへやら、次第に雲が増え肌寒くなってきたけど
お腹すいちゃったので犬OKのテラス席があるお店でランチ

16-02-27-2.jpg

屋根付きの通路にあるけど通り抜ける風が寒い
温まりたくてラーメンをチョイス。…揚げワンタンはイケてたよ

16-02-27-3.jpg

カートでin出来るショップもあるため、あちこち見て回り16:30頃には出庫

ちと靄ってるけど、アクアライン走行中に綺麗な夕日をパチリ

16-02-27-4.jpg
走行中にも関わらずなかなか綺麗に撮れて満足

で、海ほたるに立ち寄り暫し夕日を眺めるも、強風&激寒で早々に退散

16-02-27-5.jpg

のんびりと一般道を利用し20:00頃には帰宅
…と言うワケで、本日の戦利品 ジャーン

16-02-27-6.jpg

ダァちゃんに誕生日プレゼントとして買ってもらったこちらのパーカー。
なんと83%offなんですと 変わったラミネート加工が面白くて気に入ったんだけど、
本来は23,800円するとかビックリっす かなりお得なお買い物だったね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

