PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@帰宅編

今回のお泊りも今日が最終日。
朝6:00の早起きで、6:30過ぎには朝食ビュッフェへGo

英気を養うためしっかり朝食を取り、仲間を送り出した後は暫しまったり。
お昼前、時間ギリギリでチェックアウトした後、お好みランチ中に再び仲間と合流。

その後、ホテルのラウンジに戻り少々込み入ったミーティングを行った後、
午後6:00前後に皆と別れ、一度帰宅してからドリくんのお迎えへ

当初の予定と異なり、閉店時間後のお迎えとなってしまったため急いでGo
お知らせした到着予想時間に合わせてお散歩に連れ出してくれててありがたや

思いの外スイスイで少し早く着いたため店内でお店のワンちゃん達と待っていると、
ドリくんと息を切らしたスタッフさんが小走りで帰ってきた おぉ元気そう♪^^

そして…元気に2泊3日のお泊りを終え、ドリくん無事ご帰宅

16-02-09-1.jpg
あらっ、なんかちょっと仏頂面?


帰宅後、まずは忙しそうにニオイ付け トリミングや家シャン後もするけどね^^;

で、せっかくシャンプーしてもらったのに…

16-02-09-2.jpg
こうなる

ニオイ付けが終わると落ち着いたのか夢の中へ おやすみなさい☆

16-02-09-3.jpg

お泊り後記
前回は、お迎え後すぐの散歩でうんPに少し粘膜が混じりサプリを数日飲んだけど
今回は粘膜混じりも無く元気に再会。やっぱお泊りは慣れた実家が一番なのかな
あとは念のため、1週間ほど体調の変化に注意すれば完璧やね

で、翌朝になって気がついた
そう言えば前回も帰宅後暫くそうだったんだけど、本気吠えが少し野太いと言うか…
腹の底から声が出てるような?なんと言うか、実に犬らしく逞しい声に声変わり
1週間もしないうちに元に戻ると思うんだけどね、なんかドリっぽくなくてちと違和感

| ドリーとお泊まり♪ | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

