PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@マスタッシュ2日目

大江戸温泉の朝は早めで朝9:00までにはチェックアウト
月曜朝一なのにこの辺りは通勤ラッシュとは無縁なため閑散としすぎてて
タクシー会社に電話するも「近くに居りません…。」とか言われる始末

テレコムセンター駅まで歩いて向かうと行灯がドクロのタクシーを発見
築地で下ろして貰い、実は私も初めての築地市場を散策

中国の春節が始まったこともあってか月曜から多くの人で賑わっており、
朝10:00の時点でお寿司屋さんは長蛇の列。築地っていつもこんななの

ふらふら買い物がてら散策後、目当ての喫茶店を目指すもお休みで残念

本日宿泊予定のホテルに向かい、チェックインには早いので荷物のみ預け
相棒をよく知る方と待ち合わせ麻布十番 永坂更科 布屋太兵衛にてランチ

16-02-08-1.jpg

父特製の手打ち蕎麦に慣れすぎたせいか蕎麦屋の蕎麦でも物足りないことが多いけど
こちらのお蕎麦は蕎麦粉の風味をたっぷり味わえてウマウマ

暫し買い物しつつ麻布十番散策後、ホテルまで送っていただきチェックイン。
合流予定だった仲間もチェックインした後、赤坂見附方面へぶらり。

久しぶりにしろたえへ。前に来たのいつだろう?下手したら10年近く前かもね

16-02-08-2.jpg
変わらぬお味で美味しゅうございました

その後、部屋で用を済ませていた仲間とともに夕飯に繰り出すも、残念ながら
はずれ店を引いてしまい早々に退散。帰りに食料調達し部屋飲みで夜が更ける

明日は朝早いからね。夜更かしせずにぼちぼち就寝しましょうか
さて、今日はドリくんどうしてたかな?スタッフさんから届いた嬉しいお写真が

16-02-08-3.jpg
これはきっとお散歩中の一幕やね

16-02-08-4.jpg

やはりトリミングの時より寂しそうにしてるみたい。。。
が、一方でスタッフさんに「僕の迎えはまだか」と催促する元気はあるようだと

トリミングが終わると皆続々帰るのに、いつもの迎えが来ないから不満なのね
明日だからももうちょっと待ってねと言われ、不服そうにしてるらすぃ

文句言う元気があるなら大丈夫やね
明日迎えに行くからね、もう一晩お泊り頑張ってね お写真ありがとうです

| ドリーとお泊まり♪ | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

