PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@マスタッシュ1日目

ドリくんまたまた今日から2泊3日のお泊り会
前回のお泊りが9月末(~3泊4日)だったので、約4ヶ月ちょいぶり

青空ながら風が強く寒いけど、まずはお店付近でいつもより長めに散歩

16-02-07-1.jpg
綺麗に実ってた金柑をお借りして一枚パチリ

たっぷりとお散歩を済ませてお店にin 2泊3日よろしくお願いします

16-02-07-2.jpg

もうね、前回のお泊り会で元気に帰ってきてくれたので何も心配してないのだ
後日、気管支炎になっちゃったけど帰宅から10日経つしお泊りとは関係ないかな…と^^;

店まで距離があるため予定ガチガチの時はチェックイン&アウト共にバタバタだけど
なにせ体調を崩さず過ごしてくれてるのが精神衛生上とても助かるのね

数日離れるのは寂しいけど、お迎えまで元気にお泊りお願いね

出庫後、マルデナポリでランチするつもりが激混みで断念し最寄りのロイホへ

16-02-07-3.jpg
ランチメニューのチキンのやつ頼んだんだけどなんだったかな

この後、私は相棒迎えに成田へ向かうため日暮里に向けいざ出発
…しようと思ったが、ドリくんの首輪&リードを渡し忘れてることに気付きお届け

予定外のタイムロスも早めに出てきたから大丈夫
…と思ったら、なんとフライト状況の到着予想時刻が40分も早まっててビックリ

駅に向かうより直接空港に向かったほうが早いかもしれない…と言うことで、
急遽ダァちゃんが成田まで送迎してくれて、それでもお待たせしちゃって到着
連絡手段が限られてる中、結果お待たせしちゃって申し訳ない

無事合流後、本日宿泊予定の大江戸温泉まで送ってもらいダァちゃんとお別れ

16-02-07-4.jpg

日曜日とあって入館時は多くの人で賑わってたけど、殆どの利用者が日帰りで、
22時を過ぎると帰宅の途に就く人が増えお風呂も空いてガラガラに

2度風呂したり、館内施設を楽しんだりして深夜2時近くに就寝
到着早々温泉でゆっくり出来るとフライト疲れも飛び、その後の滞在が楽らしい
年々無理が効かなくなるしね時差ボケずっと引きずるのとか辛いもんね

そしてお泊り中のドリくんは…スタッフさんが嬉しいお写真送ってくれたよ

16-02-07-5.jpg

スタッフさんのシュナちゃんと良い子に挨拶出来たみたい
で、うちの子(スタッフさんのシュナちゃん)がグイグイ行って戸惑ってました。と。

そうなの!そうなの!!ドリくんって積極的な子にタジタジしちゃうんだよね
ハワイでのCandyとの一幕を思い出し、目に浮かぶようでございます
負け負けタジタジドリくん Dolly@Hawaii《5日目》

| ドリーとお泊まり♪ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

