PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の系統図

ドリーが家に来る数ヶ月前、TVドラマをきっかけにペット暮らしに憧れた我が家。
ちなみにきっかけとなったドラマとは「結婚出来ない男」のパグ、ケンちゃん(* ̄m ̄)プッ

その頃、犬のことに相当疎く犬種などわかるもんか!だった私。
ぶっちゃけ、超有名な「トイプー」や「チワワ」ですら顔と名前が一致して無かった(爆)

そんな私ですから、ペットを飼うに当たっては数ヶ月に渡り数々のペットショップ等を巡りました。
実際どんなもんか?って、1ショップの本・支店~違うショップの本・支店などホント数え切れません^^;

ショップ巡りを重ねると欲しい犬種が見えてきて、ミニチュア・シュナウザーに辿り着いたころ
JOKERと言う店がテリア系に強いとらしいと知り行ってみることに。
実はJOKER自体も本店・支店含め何店舗も行ってたり^^;

そこで初めて目にしたのが【犬の系統図】
ショップ巡りのお陰で、様々な犬種を覚え始めた頃だったので、これには目が釘付け!欲求爆発っ!!

コレ欲しいっ(((p(>o<)q)))

しかし…とある製薬会社が作製したものらしいのですが、今は生産してないんですって(;´д`)アキラメルシカナイカ
あ~あ、いつか欲しいなぁ…、あれ、ずーーーーっと眺めてたいなぁ~…と思い続けること早10ヶ月近く。
ふと、このポスターのことを思い出し、なんとなく某オークションで検索してみると、

ぎゃぁぁ~~~っ♪売ってるぅ~っ!!

ネットオークションなどの利用回数は少ないのですが(利用したのは過去2回程度^^;)
だからこそ!頻繁に検索してない私がふと思い立って巡り会えたこのポスターに縁を感じ…

img01-0016

買っちゃいましたヾ(´ε`*)ゝエヘヘ 早速アルミフレームを購入し、リビングに♪
ほほぉ~ん、ははぁ~ん、と眺めては癒されている私であります(≧∇≦) 居ますよ~シュナちゃんも!

img01-0017
格好いいんだけど、若干首短くないか?(笑)

| 犬との生活 | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

犬の系統図売ってくれませんか<m(__)m>???無理ですよね(>_<)??急に申し訳ないです。

| どん | 2009/07/29 00:31 | URL |

>どんさん

こんばんは!URL等無かったのでこちらに返信しますね☆
この犬の系統図魅力的ですよねぇ~
私もペットショップで見掛けて欲しくて欲しくて…
Yahooオークションで落札し、ブログの記事が2007年のものですが、
今も現役でリビングに飾っているのでお譲り出来ずごめんなさいです;;

今Yahooオークションで「犬 系統図」で検索してみたら引っかかってきたので
よろしければ覗いてみてはいかがでしょうか?^^
お力になれずごめんなさいです(汗)

| komugi | 2009/07/29 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/81-750044e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

