PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

88度目のトリミング

今日はドリくんのトリミングDay

ホントは昨日(土)予約にしたかったけど、雪予報だったため今日予約に。
ところが予約時の予報とは裏腹に丸一日全く降らず夜中に雨がパラついた程度。
だったら昨日でも良かったじゃーん なんてね。ま、しゃーないか

そんな今日の天気は晴天で午前中から日は差すものの寒気の影響で激寒
ドリさんは家出た途端に寒さに震えガタブルで毛布にくるまってLets's Go

さすが日曜日とあって渋滞無しでスーイスイ。で、なんと1時間で到着
寒空の下散歩を済ませてお店にin ほなドリくんサッパリしてきてのん

寒いのでランチは純豆腐で温まることに
過去2回、駐車場に入れなかった二子玉川ライズに今日はスムーズin

16-01-24-1.jpg
期間限定牡蠣純豆腐4辛(私)&ごま坦々純豆腐2辛(ダァ)でぽっかぽか

ランチ後、LOFTや蔦屋家電をぶらりし出庫後は新大久保へ向かう
純豆腐食べたらトッペギ(器)欲しくなっちゃったけどサイズ選びで悩み出直すことに
その後、ドンキ本店に寄り少々買い物を済ませ店に向かっているとドリくんupのご連絡

店からは久しぶりに私が運転。途中、目の前に突然大きな満月が現れ息を呑む

16-01-24-2.jpg
急いで撮ってもらったけどコンデジじゃこれが限界かな。真ん中の光がお月様。

途中、ついナビ重視になり右折地点をあっさり通過し、慣れた道を遠回りして到着
そのまま近所で軽めの散歩を済ませ18:40頃には帰宅

で、今年初トリミングのサッパリちゃんがこちら

16-01-24-3.jpg
むふふ 今回もまた"きゅーちぃ"な仕上がりで、きゃわわ

16-01-24-4.jpg
目線は全て"おやつ"で貰うがテッパンだよね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

