PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季初積雪

先週夜中に降った(らしい)初雪から約1週間。
昨夜から降り出した雨が雪に変わり、今季初積雪6cmを記録

朝8:30には既に雨に変わり、舗道はシャバシャバのシャーベット状態だけど
ダァ曰く、交通機関は大打撃で1時間経っても駅の構内に入れないらしい

結局2つ先の駅まで歩いたらしく、昨日買った雪対策靴が大いに役立った模様。
売り切れ店続出で何店舗かはしごしたけどGetしといてよかったね

たっぷり水分を含んだ雪はドリくんが散歩に出る頃にはだいぶ溶けてこの通り

16-01-18-1.jpg

冷たいから溶けてるとこ歩けばいいのに、敢えてシャリシャリんトコ行くんだよね

16-01-18-2.jpg

この辺りは雪にとっても弱いので、昨日からの警戒っぷりったら凄かったけど、
ゆうても暖冬だし積もらんのでは?と思ってたからちとビックリ。ナメてたね

| 犬との生活 | 23:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

