PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァちゃんの実家にご挨拶♪

初詣には昨日出掛け、新年3日目はダァちゃんの実家へご挨拶

暖冬でぽかぽか陽気が続いてるけど、乗ったばかりの車はやはりヒンヤリ。
寒いとガクブルっちゃうドリくんは毛布にくるまってLet's Go

16-01-03-1.jpg

青空の下、お家に入る前にお散歩Time
ドリくん撮ろうとデジイチ持ってきたダァちゃんがパチり

16-01-03-2.jpg

やーん、ドリくんがっつりカメラ目線で踏ん張り中やーん
なんか『お控えなすって』的な?

人が動けば気になってあちこち付いてく様はチビの頃から全く変わらず

16-01-03-3.jpg

でも、チビの頃なら眠くても出先では寝られなくてグズったりしてたのに、
ほんの少しとは言えウトウト寝られるようになったんだから大人になったね
…って、9歳なんだしとうに大人か^^;

| ドリーとお出掛け♪ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

