PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種2015

ダァちゃんが29日から休みに入るため、29日に予約したかったけど
担当の先生がお休みとのことで本日予約で病院へ

今日は恒例のワクチン接種予定のため、採尿がてら朝しっかりフル散歩
10:25頃には出発し、駐車場から病院まで軽めに散歩して10:55頃in

年末年始を目前に激混みで、ざっと数えても20組以上待ちっぽい感じ
時間掛かるの覚悟やな…と思った矢先、25分程度で呼ばれラッキー

…と、思ったら指名予約のはずなのにいつも違う先生でキョトン
混んでるからこのまま診てもらったほうが良いか迷ったけど待つことに。

10分後お声が掛かり診察室へ
冬になり家トイレ率が増え気になってたけど尿検査はph6.0で良い状態
しかし、体重が減少しているとのことで様子を見ることに

先生曰く、病的な感じは受けないしドリは比較的変動が激しいタイプらしいが
体重減少が何らかの病気のサインということもあるので、現在の食事量を続け
1ヶ月後の診察でも減り続けてるようなら血液検査等したほうがいいかもと。

ただ考えてみれば、5/8頃から通常食をカロリーの低いタイプに変更しており、
更に10/5から通常食の割合が増え摂取カロリーが減ってるせいな気も
取り敢えず体重測りながらフードのカロリー変動をチェックして様子見に。

その他、特に問題なしで恒例のワクチン接種チックン完了
犬コロナウイルスが非推奨ワクチンとなったことを受け今年から7種になったそう。
今日はもうガッツリお散歩してきたからね、お家帰って安静に過ごそうね

15-12-28-1.jpg

8,160円(ワクチン、尿検査、検査棒)+駐車代 400円
体重 6.35kg 体温 38.6度


【検査結果】
 10/10/2013 [PH] 7.5 [SG] 1.050(+)ストラバイト
 10/31/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.035
 11/27/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.037(+)シュウ酸
 12/26/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.034(-)
 01/28/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.040
 03/12/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.053
 04/24/2014 [PH] 7.0 [SG] 1.054
 05/30/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.049(+)ストラバイト
 06/13/2014 [PH] 6.0 [SG] 1.039
 07/18/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.028
 08/04/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.034(+++)ストラバイト
 08/19/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.022
 09/03/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.046 pro(H)
 10/10/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.040 pro(±)
 11/27/2014 [PH] 6.0 [SG] 1.044
 12/29/2014 [PH] 7.0 [SG] 1.052
 02/27/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.045
 03/26/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.044
 04/28/2015 [PH] 7.5 [SG] 1.032
 06/01/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.031
 07/10/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.035 (+)上皮 (+)WBC
 10/05/2015 [PH] 5.0 [SG] 1.032
 10/26/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.040 pro(±)
 12/28/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.040

| ペットクリニックへGO! | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

