PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

87度目のトリミング

昨日(土)希望だったけど混み合ってるとのことで本日ドリくんのトリミング
雨予報で小雨が降ったり止んだりしそうな天気のため朝食前にフル散歩

朝ご飯&準備を済ませ10:10頃には出発

15-12-13-1.jpg
今日はリアシートのバッグに入って移動なのねん

15-12-13-2.jpg
ちょうどサンバイザーの鏡から見える顔がかわゆす

日曜日だし順調に進み11:30にはお散歩無しで直接お店にin
最近見掛けないなと思ったスタッフさんのこと聞いたらやはり退職されたらしく…
ご挨拶も出来ずちと残念。ますますのご活躍を願っております^^;


今日のランチは珍しく決定済 くら寿司の極上かにフェアを食すのだ

…しなしながら、一番近い店舗は駐車場激混みで入れず喜多見店へ移動
駐車場がちょうど空きラッキー しかも20分待ち予定が5分で入れて超ラッキー

15-12-13-3.jpg
手前の『三種盛り』はまずまずだけど、左の『贅沢かにいくらのせ』はウマウマ

13:00前にはくら寿司を出発し、特に予定もなくダイバーシティに行こうかと思ったが
雨降りで道も混んでるため、二子玉川ライズに変更。…も激混みで駐車出来ず

さてどうしましょ?
新宿方面を彷徨いつつ、東京駅前のConcept LABI TOKYOに行ってみることに。
15:30頃到着し、みかん狩りの写真を焼いたりぷらっとしてたらお店から着信あり

気付かず16:35頃折り返したところトリミング終わりました~とのことで急いで出庫
17:45頃お店に到着し、オートバックス&ガソスタに寄り道しながら19:45頃帰宅

で、今月のサッパリちゃんがこちら

15-12-13-4.jpg
今年最後のトリミングも可愛い子ちゃんに変身

15-12-13-5.jpg
いやぁ~ヤバい。この写真めちゃ可愛いやん
親ばか失礼いたしました^^;

| トリミングでサッパリ♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

