PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園へGo!

久しぶりにドリくんと一緒に葛西臨海公園へ
ダァちゃんが美容院帰りに買ってきてくれた天むす&お惣菜を持ってLet's Go

15-11-29-1.jpg

Blogを辿ってみたら前回行ったのは2011年5月5日で、なんと5年半振りわぉ
今回はねダァちゃんの希望で昨日Newになった車でプチお出掛けなのだ

13:10頃出発し、14:30前に到着
広いから空いてるように見えるけど、駐車場もそこそこ混んでて思ったより人多め。

15-11-29-2.jpg

遊びに来ておきながら何だけど、この時期どこに危険草が隠れてるかわからないので
草の方に行きたがるドリくんには可哀想だけど、なるべく舗道をテクテク

15-11-29-3.jpg

西なぎさへは渡らず手前の石畳に腰を下ろし、少々遅めのお昼ごはん

15-11-29-4.jpg
持参の天むす&お惣菜はこんな感じ

15-11-29-5.jpg

ご飯食べて暫しまったり後は来た道をまたテクテク散歩しながら車に戻り帰宅
滞在時間小1時間程度だけど、いつもと違うお散歩が出来て楽しかったね

| ドリーとお出掛け♪ | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

