PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんスペシャルVer.♪

13日(火)の診察で軽度の気管支炎との診断を受けたドリくん
お薬飲み続けること数日、時々咳は出るものの少しずつ軽くなってきてる気も。
忘れずしっかり飲みきって完治するまで引き続き無理せず安静にね

まだちょっと気になるけど、仕事で出掛けねばならず9:30-15:00までお留守番
でも、寧ろ邪魔されず逆にゆっくりたっぷり安静に寝られたかも?

お土産にドリくんスペシャルVer. のクラッカーいただいたよ~

15-10-16-1.jpg
早速興味津々

先日いただいたクラッカーは紫芋でしたが、今回はかぼちゃベース
一緒に食べられるのが嬉しいTreats Treatsの手作りクラッカーは香ばしくて
ヘルシーなので、実はおやつ好きなダァにもピッタリ

15-10-16-2.jpg
ドリくん良かったね 一緒に美味しくいただきま~す
ド)ボクのですからね。オトンもオカンも食べ過ぎ注意デスよ。

| 愛犬ドリー☆ | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

