PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@帰宅編

昨夜の爆弾低気圧
外の様子は全くわからなかったけどニュースで見たほどの影響はなさそうでホッ

今日はいよいよドリくんのお迎えDay
本日もいつもは食べぬ朝食をしっかりいただきいそいそとチェックアウトの準備

15-10-02-1.jpg
館内は朝でも夜でもこんな感じ。朝は朝日っぽくなっても面白いのにね

チェックアウト後は午後から地元でアポありの相棒を羽田空港で見送り
一度帰宅し、片付け&掃除を済ませドリくんのお迎えに出発

…で、ドリくんに再会

15-10-02-2.jpg

駐車場まで散歩しながら戻る途中、踏ん張ったものの粘膜混じりだったため、
もしやケアしてくれてたのかも?と思い、もう一度詳しく話を聞きに店に戻るも
お泊り中は食欲もあり、うんちも良好だったとのこと

お迎えが来てホッとしちゃったのかな?ビール酵母をオススメいただき様子見て
改めて連絡を入れさせてもらうことに。どうか長引きませんように

ささっ、お家帰るよ …って、車に戻ったら「あっ!」っちゅー間に爆睡

15-10-02-3.jpg
しかもフセて寝たらいいのに後ろ足立ったまま得意の立ち寝

眠りが深くなる度に何度も腰を落とす姿が可愛くて信号待ちにムービーon



この体勢のまま帰路一時間半ガッツリ爆睡 相当眠かったのね
満員電車でつり革掴まりながら何度も膝カックンしてた昔の自分を思い出す
相当眠くないと出来ないけど、気持ちいいんだよねアレ

…で、家に到着するやいなやソファー直行でスリスリスリィ~~~

15-10-02-4.jpg

あちこっち一通りチェックし、ようやく一段落(…したらしいw)

15-10-02-5.jpg

お土産にドリくんが大好きなTreatsTreats@Aloha Dogのクラッカーいただいたよ

15-10-02-6.jpg

兎にも角にもお帰りなさい 3泊4日よく頑張りました
ちと気になる粘膜はあるものの、お腹壊さずに帰ってきてくれて良かったよ
この時期心配なアレルギーも出ることなくホント一安心。
やっぱ慣れた場所が良いのかもしれないね

| ドリーとお泊まり♪ | 23:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

