PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@マスタッシュ2日目

スカイツリービューのお部屋が空いてるとのことで朝も早よからお引越し

15-09-30-1a.jpg
…で広がる見事な景色

普段は食べない朝食も、外泊したときは何故かモリモリ食べれちゃう

15-09-30-2.jpg

準備を済ませ、頼まれものを買いがてら浅草ぶらりでいつものお店梅むら

15-09-30-3.jpg
開店前で今回は無理かと焦ったけどタイムリミット直前で開店。良かったぁ

その後、六本木→二子玉川→渋谷にて視察、打ち合わせ&食事を済ませ、
23:30にはホテルに帰還 …も、スカイツリーのライトアップが終わってて残念(´・ω・`)

ドリくんは元気にお泊りできてるみたいでホッ
スタッフさんにお泊り写真お願いしたらブログにupしてくれました

15-09-30-4.jpg
どアップめちゃかわ

15-09-30-5.jpg
お散歩前の写真らしいです お顔見れると安心できるね

お泊り2日目のドリくんの様子はこちら
たそがれ~
あと2泊、頑張れドリくん

| ドリーとお泊まり♪ | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

