PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@マスタッシュ1日目

ドリくん今日から3泊4日のお泊り会です

半年前のお泊り(2泊3日)でお腹を壊してしまったこともあり、
今回の決定に至るまで相当悩み、どうしたもんかすったもんだありましたが、
スタッフさんに経緯を相談し、大丈夫ですよとの心強いお言葉もいただき
どうにか連れていける時間も取れそうなため、今回は何より慣れた場所である
ドリくんの実家にお泊り決定。…ってか、もうある意味最終手段(汗)

前回のトリミングで長年ダァに任せてた運転を私がしたのはこの日のためで
結果的にはダァがまだ取ってない夏休みを使って半休取ってくれることになり、
私は慣れた道のみの運転になりラッキー

ドリを連れてダァの会社まで向かい、そこからはダァにおまかせ
まずはドリくんがチェックイン

15-09-29-1.jpg
元気にお泊りできるかな?頑張れドリくん 3泊4日よろしくお願いします

その足でハワイから到着する相棒を迎えに成田へGo

15-09-29-2.jpg

到着ロビー真上のラ・ティエールでダァのランチにお付き合い
私はランチを控えシュークリームをチョイス。…も、デカすぎて食べきれず

ランチ後、到着ロビー前で相棒を待つも待てど暮らせど出てくる気配が無く…
しかも、只今到着ロビー絶賛リニューアル中♪とかで出口がBゾーンのみのため
平日にも関わらず激混み

そんな中、Youは何しに日本へ?のクルーを初めて目撃
意外と地味な感じで出待ちしてるのね~と、チラ見しながら待つこと約1時間、
到着遅延で疲れてヘロヘロ&プチトラブルで少々プンプンな相棒と合流

成田から浅草のホテルまで送ってもらいダァちゃんとお別れ
時期スタッフと合流後、相棒お気に入りの喜美松へ。

15-09-29-3.jpg
6月に豚生レバーの生食提供が禁止され湯引き提供になったとのこと

到着したばかりだし時差ボケも辛そうなので今日は軽めにね
明日からアポ続きだし今日はゆっくり休みましょ ドリくんももう寝てるかな?

| ドリーとお泊まり♪ | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

