PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

85度目のトリミング

今日はドリくんのトリミングDay

当初は誕生日当日の昨日トリミングする予定だったんだけどね、
ダァの予定が未定になってしまい本日に変更 結果的には行けたんだけどね;;

この週末、オーナーさんご不在ながらも来週末はダァが出張で予定が合わず
8週間ぶりのカットになってしまうため、初めて息子さんがカットしてくれることに。

準備を済ませ10:00に出発
ドリくんのカットに通うこと9年近く…これまで運転は全てダァにおまかせだったが
ワケあって月末あたり一人でドリくんの送迎をするかもしれず本日は私が運転

ま、日曜日だったので試し運転にはピッタリ ガラ空きであっという間に到着
ではではドリくん、サッパリしてくるのだよ~

ドリくんと暫しお別れ後はなんとなく羽田空港方面へ
タモリ倶楽部でやってた飛行機が見える喫茶店に行ってみたかったけど、
週末はお休みらしく 12:30頃、国際線ターミナルに到着。

江戸小道をぶらりし、迷った挙句 日本の味すぎのこ でランチ

15-09-06-1.jpg
…で、穴子とアサリの江戸前二味丼&海老とキス天丼をチョイス
私は穴子ね ふわふわでウマウマっ

美味しそうなおみやげがたくさん並んでるもんでついつい買っちまったぜ

15-09-06-2.jpg
カステラはごくごく普通だったけど、隣のバームクーヘンがなかなか美味だった

15:30頃羽田を出発し、見たいものがあってガーデンアイランド内アルファアイコンへ。
17:00頃ドリくんトリミングupの連絡をいただき20分遅れでお迎えに

朝ほど空いてはいないものの、帰りも順調で1時間少々で到着。
綺麗になったばかりなのに雨が降ってきてしまい、高架線下を軽く散歩し帰宅

で、今月のさっぱりちゃんがコチラ

15-09-06-3.jpg
むふふふ かっこよす~

15-09-06-4.jpg
昨日9歳になったとは思えぬ若作りでございます

| トリミングでサッパリ♪ | 23:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

