PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy 9th Birthday!! 【Mシュナ】

ドリくん本日9歳になりました

毎年誕生日が来る度に1年ってホントあっという間…と思ってしまう。
何気なく過ごしてる毎日だけど、もっと大切に過ごさなきゃいけないね

そんな本日の主役がこちら

15-09-05-1.jpg
寝起きで失礼いたします

お誕生日だけどね、いつもと変わらぬ一日です
…って、ほんとはね当初は今日トリミング予定だったんだよね

ダァが休日出勤になる可能性が出てきて、直前までわからないため明日に延期。
結果的には休日出勤しなくて済んだんだけどね
そんなわけで、さっぱりすっきり誕生日なはずがボサボサMAX誕生日に

可愛いお誕生日ショット狙いで、カメラを持ってご近所散歩

15-09-05-2.jpg

ふふっ カメラ目線でなかなか可愛い
でも、近所の公園で撮ったヤツは全部視線逸らされてしもたのね~

散歩帰りの自宅玄関前でパチリ

15-09-05-3.jpg
やんっ可愛い お散歩満足してくれたかな?

散歩後は毎日軽く歯磨きしております 食後でもないしペーストもなしですが^^;

15-09-05-4.jpg
なんちゅーお顔なんでしょう なんか好き

療法食中なので、夜は一緒に食べれるスイートポテトを数日に分けてお祝い

15-09-05-5.jpg

ドリくんお誕生日おめでとう また1年元気に楽しく過ごそうね

| ドリーの成長 | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

