PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たんばらラベンダーパーク&吹割の滝へGo

お盆でどこも混んでそうなのに突然どこかへ行きたいと言い出すダァ
でも確かにドリくんと一緒にどっか行きたい気も…

というワケで、
一度行ってみたいと思ってた「たんばらラベンダーパーク」を思い出し
お盆の渋滞に備え、気合を入れ6:00起床で準備を済ませ6:45いざ出発

お天気は、昨日同様曇り空で気温低め。出発時の車の温度計は26℃
7:40関越道inで順調に進み、8:30高坂SAでトイレ休憩&ドリ散歩

15-08-15-1.jpg
わんこに嬉しい高坂SAでトイレ休憩。行かなかったけどドッグランもあるらしい

9:00過ぎ、高坂SAを出発してからは渋滞のち、流れたり、滞ったり、を繰り返し、
11:10ようやく「たんばらラベンダーパーク」到着

15-08-15-2.jpg
気温快適24℃の見事な青空 気持ち良いことこの上なし 避暑地だぁ~~~

チケットを購入し早速パーク内へ…

15-08-15-3.jpg
わぁ~~凄いっ!めちゃくちゃ綺麗 こんな景色、地元にはありまへん!

日差しは強いけど涼しいし、リフトは使わずカート&歩いて散策

15-08-15-4.jpg

ランチ中、後ろの席の子に飛んできたコオロギが振り払われ、ドリくんのカート内にin

アタシだって大嫌いなのに、虫に関しては全くと言っていいほど使えずなダァ
ドリくんと一緒にササッと避難してしまうΣ(-∀-;) ほんで泣く泣くアタシが何とかするってゆぅ…。

仕方なく、広いところに移動し格闘。最後は生地裏からデコピン?指ピン?でサヨナラ。
あーなんか、思い出しただけでもムズっとする

そんなトラブルもありながら、14:00前までのんびり過ごし次の目的地に向け出発

そして、ここまで来たからにはもう一箇所。と、やってきたのは吹割の滝

15-08-15-5.jpg

水量が少ない時期で、以前YouTubeで見たような迫力は無かったけど、
珍しい形の滝と奇妙な形をした岩をみながらマイナスイオンを浴びまくる
車は混んでるし、駐車場のシステムがわからず戸惑ったけど来てよかった

15:45頃には吹割の滝を後にし、途中休憩&仮眠を挟みながら21:00頃帰宅
で、帰宅してビックリ 両腕が半袖焼けで真っ赤 気温低いからって…山ナメてた

| ドリーとお出掛け♪ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

