PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

84度目のトリミング

つい先日、確かにドリくんだいぶ(毛が)伸びたなぁ~とは思ったけど、
どういうわけか頭では「次回は8月頃の予定だし」と勝手に決めつけちゃってて
全く疑いもせず「次のカット(トリミング)いつ?」とダァに聞かれて気がついた。

ひぃぃ!タイミング的には今週末ぢゃん

…で、慌てて予約 暑すぎて頭がイカれてる。取れてよかった

この時期、到着する頃には灼熱地獄でとてもじゃないが散歩は無理なため、
朝のうちに散歩&いつもより早めのご飯を済ませLet's Go

15-07-25-1.jpg
アルミプレート&クーラーボックス用の保冷剤inで冷え冷え快適

夏休みに入ったから?やたら混んでてなかなか辿り着けず、11:50ようやくin
ドリくんサッパリしてきてのん

暫しお別れ後は、二子玉川ライズへGo
駐車場入って早々ビビッときた あれっ!?瑞花のうす揚げ「枝豆味」の時期ぢゃね
昨年いただいてハマったのが確かこの時期。しかも買っとかないと売り切れるため
まずは真っ先にGet

15-07-25-2.jpg
去年は昼過ぎに売り切れてた お昼回ってるけどまだ売ってて良かった

それにしても今日はどこ行っても激混み
その上、あまりの暑さに食べたいものも思い浮かばずランチ決めるのに1時間を要し、
もうね、ホントになんでも良かったので、ダァの希望で神戸元町ドリアにin

15-07-25-3.jpg
海老のイセエビ風味クリームドリアをチョイス。
結構ボリュームありで後半飽きてきたので、ハーフ&ハーフとかにすれば良かったな

なんだかんだでランチ終了が14:20過ぎ。
買いたいものがあったのでオッシュマンズを中心にぶらぶらしつつ15:30には出庫

今日は18:00近くになってしまうかも…とのことだったので、さぁどうしたもんか困ったが
16:00頃、後20分ほどで終わる旨連絡をいただき、そのままお迎えに 助かるぅ~♪

オーナーさんと少々ドリくんの健康診断に関する立ち話。
前立腺については以前から大きめと指摘を受けてるため半年に一度エコーをしてるが、
先日の血液検査では中性脂肪が多いと言われた旨話すと…「太ってないのに?」って。

ハッ ほんまよ。
先生に大丈夫と思うと言われたなら大丈夫だよ、と。悩む気持ちが少し軽くなった。

一概にイコールではないかもしれないけど、絶食後の採血じゃないのは大きな問題だしね。
自分のことなら多少数値が悪くても見て見ぬふりするのだが、ドリくんのこととなるとね
家に来た頃から、何かっちゅーと心配で「もっと楽しみなさい」と言われたこともあったっけ

そんなわけで少し気持ちは軽くなったものの、帰りも混み混みで1時間45分掛かり帰宅

で、今月の可愛い子ちゃん

15-07-25-4.jpg
もっさん一転、サッパリちゃん

15-07-25-5.jpg
いつもより短めかな?暑いからね、カナリいい感じ

暫くして、異常に後ろ足に執着してるので見てみると…

15-07-25-6.jpg
真っ赤だし腫れてるようで一瞬ドキッとしたが、そのうちスーッと治まり一安心

そして気付けばお腹ぺったりカエル脚

15-07-25-7.jpg
お腹もまたサマーカットで短くなったからひんやりして気持ちいいんだろうね

夏を乗り切るのは大変だけど、これで少しは涼しく過ごせるかな

| トリミングでサッパリ♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

