PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足立の花火2015

例年同様、梅雨明け前で、雨が降るのか降らないのか微妙な天気の中、
せっせと集めたレシートを持って地元スーパーの入場券をGet

その足で、ランチがてら夜のおつまみを物色しにヨーカドーへGo
面倒だからね、作らないで買っちゃうの

…でも、急においなりさんが食べたくなっちゃってこれだけは自作
何故って、市販のおいなりさんってちょっと甘くてね(汗)

15-07-18-1.jpg

いつも通り17:00過ぎにドリ散歩を済ませ、いそいそ準備
去年買った折りたたみチェアが見つからず100均で買うつもりで18:30出発
雲行きが怪しいので念のため傘持って出たら…今年もやっぱり降ってきた

降ったり止んだりを繰り返し、18:40過ぎには見事なダブルレインボーを拝むも
雨は次第に強くなり始め、何だか風も強くなってきた

で…

15-07-18-2.jpg
ハイ。今年も傘さして見てます …去年に比べ寒くないだけまだマシ。

一時雨が強すぎて傘は手放せないわ、風下でかつて無いほどの火薬臭がするわ
…ビール飲みたいわ、おつまみ食べたいわ(笑) で、カメラ撮る暇ナシだったけど、

30分ほどで雨は上がり、風向きが悪い以外は快適な花火鑑賞に

15-07-18-3.jpg
もう傘は不要だす

飲んで、食って、花火見て…大満足

15-07-18-4.jpg

一番の魅せどころ『クライマックス以外』はね

15-07-18-5.jpg

すさまじい連発に煙が捌けません 終いには左半分ほとんど見えず
でもま、それでも、花火ってやっぱいいね

| その他・雑感 | 23:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

