PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DollyMode☆ファッションショー

GWはカレンダー通りの我が家です…というワケでダァさんは会社へ( ̄∀ ̄*)
昨日、今日はいつも通りの1日を過ごしているワケですが、昨日嬉しい事がっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート
実はねっ!ブログで仲良くさせていただいているWANQLOさんからドリくんのお洋服が届いたのぉ~手書き風シリーズ37プレゼント

07-05-02-1

先日、WANQLOさんのブログで行っていたカウプレで見事手書き風シリーズきらきら
一等『わんくろスペシャル』賞をゲットしてしまいまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
※抽選の様子はこちら⇒☆10000HIT☆ カウプレ結果発表♪

何と!お手製のお洋服を3着もいただいちゃいましたっ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
さぁ~て、早速ファッションショーいきますよぉぉぉ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ星

1着目☆どぉ~ん
07-05-02-2

ターコイズ×茶のストライプ♪袖無しタイプなので着せるのが簡単です^^
クローバーのアクセントが効いてますねぇ( ̄∀ ̄*)

2着目☆どどぉ~ん
07-05-02-3

こちらも袖無しタイプで着せるのが簡単♪袖無しならではのワイルド感がたまりません( ̄m ̄* )
首回りがちゃんとTシャツみたいになっててるんですよ!凄い!

3着目☆どどどぉ~ん
07-05-02-4

こちらは袖&フード付きのパーカータイプ。渋めのパープルに生え映える黄色の水玉が何とも可愛い!
フード裏、袖口&裾のラインで揃えてあるのがとっても良いですよねっ☆



実はドリくんお散歩デビューの時に1度だけお洋服を買ったことが有るんです♪
でもね、既製品だったからお腹回りは毛がモサモサ出ちゃうし、
首~背中が短くて尻尾の辺りまでは全然届かない(´・ω・`)
なのに1サイズ上げるとブカブカ~状態で結局数回しか着なかったんです(;´д`)トホホ…
ドリの成長が落ち着いてきたら、いつかWANQLOさんのお洋服を買うぞっ!と思っていたので
めちゃくちゃ嬉しいですぅ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズおんぷ
くじ引きを引いてくれた「わんくろちゃん」
そして、ドリーにピッタリのお洋服を作ってくれた「びーなすさん」本当にどうもありがとう♪(*^-')v

わんくろちゃんとびーなすさんの楽しいブログはこちら ⇒ びーなすとわんくろのお昼寝
ワンちゃんの素敵なお洋服をお探しの方、必見です手書き風シリーズハート

| 愛犬グッズ☆使用レポ | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/74-7ee7207e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

