PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったよ母さん♪/ドリくんのスイッチ

やったよ母さん
最大8ヶ月近く未更新を記録し、もう無理かと半ば諦めかけていたBLOGだけど
途中何度も手を抜きながら、なんとかリアルタイムに追いついたよ

これもひとえに私一人の努力の賜物 …なんてね。
まぁ、またすぐにズボラな性格が頭角を現し、未更新記録を更新すると思うので
今だけ調子に乗らせてください もう絶対サボらない!なんて約束しません
…何を偉そうに。(笑)

さて、それはそうと近頃のドリくんスイッチのお話

私がスマホをスリープし、スマホケースに入れようとするとハウスに入る
この行動の後は出掛けると悟ってるらしい。よく見ておられる。悔しいけど正解

15-06-29-1.jpg

以前は私が立ち上がり、外出用の眼鏡にかけ変えるのがスイッチだったのに…。
今じゃ腰すらあげる前に…察するの早すぎ

| 愛犬ドリー☆ | 23:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^
ほんと、よく見てるよねぇ~
で、察するよねぇ~(笑)
諦めてトボトボとハウスに入る姿を見ると出かけるのをためらったりしちゃうの^^;
ルーは私が鏡台の前に座るとハウスします。
出かける時しか鏡見ないっていうのもどうかと・・・(笑)

私も頑張ってたま~に更新するので思い出した時はお立ち寄りくださいませぇ♪(*^^*)

| びーなす | 2015/07/01 21:44 | URL |

>びーなすさん

おぉ~るーちんは鏡台前がスイッチなのねん♪
出掛ける時しか…いいじゃんいじゃん!ずーっと見てるってのもまた…ねぇ?^^
あの察する力はホント凄いよね~自分の"クセ"に気付かされちゃう(^w^)

うんうん!また寄らせてもらいます♪今後ともゆるりとお付き合いいただければ嬉しいです☆

| komugi | 2015/07/06 10:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

