PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

83度目のトリミング

予約日にダァちゃんの仕事が流動的確定になり1日前倒しのトリミングDay

梅雨入り(6/8)後、雨を避け避け今日まで散歩では降られずラッキー
久しぶりに気温が30℃近くまで上がるとのことで早く散歩に連れ出すべきが寝坊し
9:00過ぎ起床の9:15~ハーフ散歩

出発までなるべく時間を置きたくて予定通り9:30頃ご飯にするも散歩後すぎて
半分残してしまったものの10:00過ぎには出発し、11:30頃直接お店にin

15-06-13-1.jpg
もさもさのもっさん、サッパリしてきてのん

暫しドリくんとお別れ後は、3年ぶりに横浜方面・中華街へ

15-06-13-2.jpg

駐車場探しに時間が掛かり彷徨い始めたのが13:00過ぎでお腹ペコペコ
あちこち歩きまわること約20分。本日のランチは刀削麺 杜記(TOKI)に決定

刀削麺の焼き麺なんて見たことないっ!店外の写真に一目惚れで注文

15-06-13-3.jpg
五目焼き麺。大当たり!めちゃくちゃ旨いっ 絶対リピ決定だわ

15-06-13-4.jpg
ダァちゃんは高菜牛肉麺。暑いのにピリ辛でヒィヒィ でも牛肉はやわ旨

ランチ後は中華街をぶらりし、横浜博覧館にてちょっと休憩
お目当ては一度食べてみたかったプレミアム生クリームソフト クレミア

15-06-13-5.jpg

暑さであっという間に溶け始める惨事 名誉のためにポスターもパチり
お味の方は…濃厚なソフトクリームがめちゃ旨!舌肥えちゃうよ
しかしながら、ラングドシャが私にはちと甘すぎた。普通のコーンで食べてみたい

ちなみに本日購入したおみやはコチラ

15-06-13-6.jpg
古奈屋はおみやというより小腹減っちゃってランチまでのつなぎ

15:40頃出庫し、途中16:30upの連絡があり15分遅れで到着
ドリくんも8歳を過ぎ、そろそろプラッキング卒業も視野にいれるべきか悩み中で、
暫しオーナーさんと立ち話。予定外の医療費も増えてきてるし色々悩むところ

朝ハーフ散歩だったため地元散歩を済ませ18:40頃帰宅
で、今回のサッパリちゃんはこちら

15-06-13-7.jpg
アップでどぉーーーん あひゃ~まん丸おヒゲがめちゃ可愛いっ

15-06-13-8.jpg
立ったまま待てのコマンド教えてないから意外と少ないこのポーズ

15-06-13-9.jpg
そしてコチラも意外と少ないお手写真。可愛くてたまらん

| トリミングでサッパリ♪ | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

