PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月上旬並みの暑さで朝ん歩3日目

一昨日、季節外れの台風6号が温帯低気圧となって通過してから青空が広がり
都内は28.4度を記録する暑さ。この7月上旬並の暑さが今日まで続くとのことで、
朝散歩に切り替えてから今日で3日目

で、9:00頃散歩に出掛け、いつも通り10:00には朝ごはん
日中はいつも通りほとんど寝て過ごす中、16:30頃急にスッと起きたかと思ったら
珍しくトイレ直行でちっち。夜トイレ派なのにこんな時間でもちゃんと出来るんだ

…と、感心するのは良いけれど、
10日から療法食を戻した影響か?はたまた台風で散歩の時間が変わったから?
療法食戻す数時間前から何故かトイレのルーティンが変わりちと気になるところ

と言っても、給水量が増えてるワケではないし、頻尿と呼ぶほどの回数ではないと
思うので暫し様子見 なんでもなければいいんだけど近頃どうも様子見多し

写真はお昼前のドリお君

15-05-15-1.jpg

なんだろね、机の脚で頭体支えると楽なのかしら
座椅子の縁に背中がピタッと付いてる時もあるんだけどね

15-05-15-2.jpg
ピタッと付いてます

20:30頃、ダァちゃんの帰るコールに合わせてお迎えがてら夜ん歩

15-05-15-3.jpg

明日土曜日だから朝ちとゆっくりしたいしね

| 愛犬ドリー☆ | 23:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

