PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァ家&里塚さくらの丘へ

GW2日目 はダァ家へGo
お正月は体調不良の連絡がありご挨拶に行けず、1年ぶりのダァ家

10:00頃出発し一般道でのんびり進むもさすがGW。
行徳・野鳥の楽園辺りで大渋滞に巻き込まれ、抜けた先からは高速利用

お腹空きすぎちゃって途中、久しぶりのマックでドライブスルーランチ
期間限定の「てりたまチキン瀬戸内レモンソース」なかなか旨くて感心。

で、出発から約4時間後の14:00頃ようやくダァ家到着
1年ぶりでドリくんは覚えてるのか?忘れてるのか?暫くあちこち嗅ぎ回り
慣れるまで少し時間が掛かった様な

15-05-03-1.jpg

それはそうと、暫くして座椅子に座るダァがやたらお尻のあたりをもぞもぞもぞ。
なにかと思ったら…なんともビックリ ジーンズのケツ裂け事件が発覚

大爆笑の中、近くのユニクロでNEWジーンズを調達
いやはや、久しぶりにこれ以上ないってくらい大爆笑した気がする

それにしても、ここのところまるで初夏な陽気だが、コンクリだらけの我が家と違い
周りの畑がしっかり熱を取ってくれるので、窓から入る風が心地よい

もう少しのんびりしてたかったけど、もう一箇所目的があり17:30頃おいとま
で、30分そこそこで到着したのは、数カ月前にポチたまで観た「三里塚さくらの丘」。

15-05-03-2.jpg

なぜここに来たかったかって…コチラ

15-05-03-3.jpg

めちゃくちゃ飛行機が近いっ 当然、飛行機×ドリくん撮りたくなるぅ~

…で、ホイっ

15-05-03-4.jpg
難し~~~っ

次から次へと飛んでくるが、なかなか上手く撮れず悔しい限り

15-05-03-5.jpg

ベンチに座ってボーッとしてるだけでもなかなか楽しい

15-05-03-6.jpg

よくよく見てみたら、ちょうどドリくんがお花掴んでるような写真が撮れてた

ちょっと来るの遅くなっちゃってあっという間に暗くなっちゃったけど、
次回は早い時間にお弁当でも持って来て一日のんびり過ごすのもいいね

15-05-03-7.jpg

めっちゃ可愛く撮れてるけど、もはや飛行機かどうかわからんな

| ドリーとお出掛け♪ | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

