PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜満開中

ちょっとお天気悪いけど、ご近所桜満開中

15-04-01-1.jpg

お子ちゃまたちが下校の時間になる前に、サクッと公園でパチり

15-04-01-2.jpg

声掛けながら一人でパチパチするのもなかなか恥ずかしくてね

お腹の調子もだいぶ良くなり、ドリくんはいい感じに回復中
しかしながら、今度は私が風邪でダウン。うぅ…喉痛い

さてさて、実はドリくん思うところあって先月末から新しいご飯を導入中
きっかけは一時的に診てもらった先生に胆泥用の療法食を勧められたことから。

実際、どう混ぜたら良いのかわからず悩みまくり、後任の先生にも相談。
phを安定させる方が重要なので現段階で胆泥は気にする必要なしと言われ、
胆泥用の療法食を導入するには至らなかったが、ドリくんももう8歳

考えて見ればシニア食に移行したっておかしくない年齢であることに気付き
少しカロリーオフな食事にしてみてもいいのかな?と思い試してみることに

15-04-01-3.jpg

単にカロリーを下げるだけならphコントロールのライトにすればいいのだが、
こちらのご飯のが良さそうだったのでまずはお試し

日常の食事を見直すことで予防に繋がるのならBEST
…といっても、頭でっかちになりすぎる性格なのであまり考えこまずに、
ドリくんの様子と尿検査しながらBESTを目指してみようね

| 犬との生活 | 23:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

