PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5度目のトリミング【Mシュナ】

4月21日(土)ドリくん5度目のトリミングに行ってきましたっ手書き風シリーズ顔1
頭や眉毛、お尻回りなどすっかりモサモサでモップ状態手書き風シリーズ汗1ですが
ヒゲの回りは伸びてモサッとした今頃の感じが好きなので、店員さんに相談。

すると…眉も合わせて短めのシュナウザーカットにするとバランス良いですよ♪とのこと。
どんな感じになるのかしらぁ(^ー^?
イメージがわかなかったので「じゃ、それで♪」とおまかせすることに(爆)
先日乳歯も抜けきって大人になったしね♪初シュナウザーカットに挑戦手書き風シリーズハート楽しみぃ~っ

07-04-21-1
サッパリしてきまつ♪



さて、腹減った_| ̄|○ il||li と言うことで二子玉川でランチアップロードファイル
玉川高島屋近くの店に入り牛タンカツランチを注文。タンが柔らかくて(゚д゚)ウマー

img01-0012

ココまでの行動は良かったのだ。ランチも満足で正解。しかし、この後が最悪だった…
コストコの期限が迫ってるから行ってみようか♪と足を伸ばしたのが大失敗。
考えてみればね、「東京の西の方」私もダァも疎かったんですわ(;´д`)トホホ…

コストコ多摩境を目指すも遠い遠い、エライ遠い手書き風シリーズ31顔6泣けてくるほど遠かった。
それでも何とか辿り着き生活用品を買いだめ。
気が付きゃドリが帰りを待ってる時間とけい帰りは高速でピュ~ッとね手書き風シリーズ42車手書き風シリーズダッシュ



さぁさ、お迎えです。ドリくんどんな感じになったんだろぉ手書き風シリーズハート

じゃじゃぁ~ん絵文字名を入力してください

07-04-21-2

シュナっぽい?シュナっぽい~っ?( ̄∀ ̄*)ニヒヒ
ちなみに、先月までのパピーカットだとこんな感じ↓

07-04-21-3

中身はな~んにも変わらないお子ちゃまドリーのまんまだけど、
カット一つでこんなにイメージが変わってしまうシュナウザーって面白いですっ(* ̄m ̄)プッ

| トリミングでサッパリ♪ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/71-8794c691

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

