PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康祈願☆亀岡八幡宮

3月最後の土曜日。市谷亀岡八幡宮

15-03-28-1.jpg

だんだんとドリくんも歳を重ね、基本元気ではあるけれど療法食に頼ったり
昨年は6年ぶりにアレルギー症状が出たり、つい最近またお腹壊したり、
膀胱炎では無かったけれど、包皮炎になったり…と、何かと色々あるもので
4年ぶりに健康祈願 …前回はハワイ渡航前だったね♪

15-03-28-2.jpg

以前TVで観た覚えがあるが、ペットと一緒の初詣の時期は予約制で、
多くのペットと飼い主が参列するけど、この日はお祭りやお祓い等もないため
週末だけど空いてて助かる

15-03-28-3.jpg
まだちょっと時々震えるし、色々早く良くなりますようにお祈り

15-03-28-4.jpg
健康祈願を終え記念にパチリ やーん、めっちゃ可愛く撮れてるやん

今週月曜(23日)、平年より3日、去年より2日早い開花宣言があったけど、
地元の桜はまだ殆ど咲いおらず。でも、この辺りは結構咲いてるのねん

15-03-28-5.jpg

満開ではないけど、綺麗な桜をバックにパチり

15-03-28-6.jpg
ちょっとバックがボケすぎて、いまいち良くわからんかったね

4年前に授かった彫り札守りが切れたり、割れたりしてないため今回は納めず
新たに「傷病平癒お守り」を授かり亀岡八幡宮を後に

私が社務所にいる間、先に駐車場に戻ってたドリくんは…

15-03-28-7.jpg

何故かライン内にピッタリ収まって休憩中で思わず吹いた

| ドリーとお出掛け♪ | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

