PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@帰宅編

今日はドリくんのお迎えDay。夜迎えに行くから待っててねん
以下、ドリくん迎えに行くまでは私のレポなので駆け足で

ザ・ゲートホテル雷門をチェックアウト後は大黒屋にてランチ

15-03-19-1.jpg
さっくり系の天丼が目当てだった相棒はちょっとガッカリした様子

ちょうどお店を出たところでカフェから着信
昨夜ご飯を食べてくれず、おやつは食べるので食欲が無いわけでは無いと思うが
昨日のオフ会でなにか食べたかな?の確認&少しお腹が緩めとのご報告あり。

普段と変わらず昨日もおやつはほとんどあげて無いのだが…
昔、知人宅にお泊りしたときも食い渋り、知人をヒヤヒヤさせたことがあったので、
環境も違うし、皆と同じものを食べたがったりして渋ってるのかな …と。

お腹が緩いとのことなので、夜はふやかして少量から与えて様子見る旨お伝えし
ご迷惑おかけしますが、夜迎えに行くまでよろしくお願いし通話終了。

お次は相棒が浅草に来た時には必ず立ち寄る梅むらで一服

15-03-19-2.jpg
氷豆かん&豆かん。このお店に漂う炊いたお豆の香りが大好き

その後は羽田空港へ
小腹がすいたという相棒に付き合い焼肉トラジでちょいとつまみ…

15-03-19-3.jpg

相棒を送り出した後、どこぞで待ち合わせるはずが空港まで来てくれた
ダァと合流し、ドリくんのお迎えへ

その後、ご飯にレバーチップを載せたら少し食べたらしいがウンチは緩めとのこと。
ガウガウしちゃうシュナちゃんも居るけど、ドリくんはとても良い子だった様子

もしかしたら5月頃、今度はちょっと長めにお願いするかもしれず、
その際はまた改めて連絡する旨お伝えし帰宅

2泊3日のお泊りでお疲れとは思いつつも、散歩後同様まずは足を洗ってから
…と思ったら、マナーベルト着用時間が長すぎて?お腹まわりが汚れており、
お腹が緩いからかお尻周りにはウンチがこびりついてたため、手足を洗うだけでは
どうにもならず、結果的に顔以外はシャワーで流すことに

ドライ中、壁の方に寄り少し震えたため一度自由にさせると…
お風呂上がりの定番、ソファや絨毯に体を擦りつけた後トイレに直行。
でもいつもとなんか違う?と思った瞬間…下痢っぴ噴射 蘇る昨年7月のあの日…(涙)
ってか、お腹が緩いというよりは、完全なる下痢

2012年の下痢止めがあったけど、少し落ち着き動き回る元気もあるため様子見。
結果朝まで2度目の下痢っぴちゃんすることは無かったけど…明日に続く。

| ドリーとお泊まり♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

